半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かまわれたい

<<   作成日時 : 2017/09/11 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このシーチキンの缶とふたは
ココアちゃんが緑のカゴから

出したのでしょう
いつもの ことですが、、、
画像


そのココアちゃん
昼過ぎ 縁側にきました
画像


ココの鳴き声が 変わるのでわかります
フーッ 、、と 噴いているようです
画像


暫く じっと 
見つめておりましたが

ココアちゃんは この場を
離れて 行きました

ココアちゃんは 人恋しいのかも、、
構われたい、、のかも

と、、、思いました
ウチの猫たちを見ていると

なんとなくでも
誰かの 傍にいたがるし、、、

かまってもらいたがるし、、

本来、、生き物って、、
そういうもんかも、、な。

ココアちゃんも 寂しい時が
あるねんなあ
画像



今日の晩御飯
 もつ鍋(キャベツ 玉葱 人参 ニラ エノキ 唐辛子 ニンニク)
 白和え(ほうれん草 人参 豆腐 ゴマ 味噌)
 さつま芋煮(ネギ)
画像


汗を掻きながら 食べました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

かまわれたい 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる