半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無理があるんかなあ、、

<<   作成日時 : 2017/02/16 17:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月16日 
阪大歯学部付属病院へ
2週間に1回の治療が続いている

今回も根管貼薬処置
状態確認のためのレントゲンなど、、

歯石の除去など歯のメンテも。
今回の治療に要する期間は 

約半年、、だそうです
夏まで かかるようやな、、

今日の支払いは 150円でした

画像

10時15分 自宅 発
10時40分 病院 着
11時20分 診察 今日は診察が(20分)ずれこんだ
12時20分 診察終了 
12時45分 自宅 着

私を乗せて行く じいさんは
2時間半を付き合う事になります

血液内科の病院行きでは
約4時間の付き合いです

じいさんが運転出来んようになったら
病院行きが 大変になります

タクシーでの往復では 
お金かかりすぎるし。

公共機関では 
感染と体力が問題です

私の生きている限り 運転してや
(これって 無理があるんかなあ、、)
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

無理があるんかなあ、、 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる