半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨はずれてないか?

<<   作成日時 : 2016/12/10 20:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月10日(土曜)

左手首の骨折から 1週間
整形へ行ってきました
画像

レントゲンを撮って
骨にずれがないか確認したようです

化膿止めのロキソニンと胃の薬は
要りますか?と聞かれましたが

痛みも 腫れもなかったので
断りました

又、 1週間後だそうです
1週間ぐらいでは 変わらないと思うけど、、。

整形には 足、腰の悪い私ら位の 年寄も
多かった、、ですわ 



今日の晩御飯

じいさんが作った おでん
画像


私が作った 味噌汁(野菜をぶち込みました)
水菜 キャベツ 山芋 人参 玉ねぎ
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

骨はずれてないか? 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる