半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS するめ、、、で グキッ

<<   作成日時 : 2016/11/21 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月15日(火曜)
画像


阪大歯学部を受診
画像


先週 かたい スルメをかじった時
歯ぐきごと「グキッ」 と動いた

「あーどうしょう」と思ったが
すでに遅い

右上の歯 3本位がおかしい

歯科に掛かる時もあろうか、、と
以前 血液内科の主治医に聞いておいた

主人は今、阪大に
掛かっていますが、、というと

そこなら いいでしょう
古い歯科医の所は避けてください、、と

いわれました 
免疫系の病気 ステロイドの服用などに

対処できる 歯科でないと
だめなのでしょう
画像


レントゲンを撮って見てくれた結果は
被せの部分が動いて ずれているそうで

一応入れ直してくれましたが

*そのままに しますか

*この際 中も調べて 治療をしますか

*他の歯科へ行きますか、、との三択、、でした

阪大歯科を主治医に
勧められてぃる旨を伝え

治療もお願いしました
問診の際 お薬手帳もコピーしていました

次回は  12月21日(水曜)
その次は 12月28日 (水曜)の予約をとりました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

するめ、、、で グキッ 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる