半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありなし珈琲

<<   作成日時 : 2016/09/04 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

見山の郷で 買ってきた(レインリリーと書いてあった)花
庭に直植えにする

以前にも ここで見つけたのを
2株植えている
画像


(大阪府豊能郡能勢町)天然記念物の大けやき
4月の桜のころ 見に来たけど
画像

もう あれから5か月になる
よかった また来られて、、、
画像


欅の下に自家焙煎 の
「ありなし珈琲」のお店が出るが
画像


家で入れるのより
ずっと おいしい
画像


九州に近付いている台風のせいで
すこし蒸し暑いが、、

息子と3人で ホットを注文した

じいさんは 
「味はわからん」というが、、、

うまかった、、、がな
画像

欅の周りを
画像

巡る
画像

タチフジの密を吸っていた

画像

細い溝の蛙
画像

自宅近くではほとんど
お目にかからん。

蛙がめずらしい時代に
なってしまったか、、、
画像


駐車場発 ここから、、、
4月と同じように 丹波篠山に行く
画像</

画像


途中 讃岐うどん「さか栄」にて
(京都府南丹市園部町埴生) 
画像


きつねうどんと おにぎり
画像


画像

「デカンショ街道」
画像

を行く
画像


画像

篠山 「河原町商家群」
画像


駐車場に入れて 街を歩く
画像


画像


大正ロマン館 なども覗いて
画像


買ったのは
黒豆おかき 葉トウガラシ なつめ

「なつめ」は食べたことがなかったので買ってみた
味のない,、リンゴのような食感だった
画像


3時半 駐車場 発
画像


画像

「倉垣橋」
画像


画像


画像

自宅着は5:00 
今日の走行150キロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ありなし珈琲 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる