半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ららぽーと 観覧車

<<   作成日時 : 2016/09/12 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月12日(月曜) 
ララポート エクスポシテイへ

朝10:00 オープンすぐの 
駐車場はすべて 空
画像


今日は観覧車に乗りに来た
画像


月曜 朝イチ 待ち時間なし
画像


スルーゴンドラ、、
画像

の中は
画像


クーラーがよく効いてる
画像



画像


眼下はモノレールの
「万博公園」駅
画像


ゆっくり 
画像


上がって、、、
画像


このあたりが頂上
画像


画像


サッカースタジアム方面
遠くの山並みは生駒山
画像


ゆっくり下がって
画像


モノレールを上から見る
画像


画像


画像


今日は薄曇り  所要18分でした 
画像

観覧車に 乗り込む前に 
カメラマンが待ち受けていて

撮ってくれた写真
1100円でしたが 記念に買いました
画像


この後 3階のフードコートで
画像


たこ焼きネギ焼きセット(700円)
を食べてみました

値段なりで まあまあ
画像


昼食は 高菜めんたい を買ったので
自宅へ帰って食べました

その他の買い物は
「無印良品」で ソックス3足

ほかの店で バターケース
コーヒー店でダージリンの紅茶50p。

ららぽーと 平日は2時間無料になっている
三井カードがあれば 更に1時間、、で

買い物しなくても3時間無料
そうなると 却って ゆっくり出来て

ええんやない?
私らは ささやかなモン しか買わんけど、、



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ららぽーと 観覧車 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる