半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 静脈カテーテル

<<   作成日時 : 2016/07/17 13:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月16日(土曜日)

 2;58
画像


7;00
画像


画像

口腔保湿ジェル
画像

これを口内に塗る
薄甘く おいしいが たくさん塗ると

食道が 感知して痛み症状が出る
だから 薄く舌に 付けるよう気を付ける

画像

こちらも同じ成分でスプレータイプ
2本で3600円 (院内ローソン) たかい、、、な

今はそんなこと 言ってられんけど、、
帰ってからも 使うといいです、、、だって、、。(主治医)
画像


画像


点滴をきりかえる 合間に

シャワータイムをくれた 
主治医から許可が出てるらしい

背中の湿布を剥がしてもらって
シャワー

13,14,15.とシャワーなしだった
まあ そんなどころじゃなかったし、、

シャワーの後 
さっぱりしたので顔がほころぶ
画像


画像


*カテーテルを入れた 次の日には
  その部分を清拭して

透明シールに張り替えることになっている
(当日は出血するので、、、)

丁寧に周辺を5,6回消毒して
透明シールのに 変えてくれました

この後 このシールの交換日は
何曜日と決まっているそうです


画像


張り替えた日をマジックで記入
画像

シャワーの時は ビニールで包んで
テープで止めて、、、、
画像


部屋の時計は3時半を回った
まだまだ 永い、、、、、
画像


画像

時間が続く、、
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

静脈カテーテル 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる