半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 丁度ええ、、広さ

<<   作成日時 : 2016/07/21 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月21日 木曜日 朝 10時 
画像

特別室から 普通の部屋に
移動です
画像

ここの ベッドは特別仕様なので
寝具のみ移動します
画像

二つ隣の部屋でした
画像

入った所が 洗面所
(チャンと 椅子も付いてます)

次がシャワールーム
トイレと一緒ですが

カーテンで 仕切られるし
内部は微妙な段差が仕組まれていて

シャワーの湯が
トイレの床を 濡らすことはありません 

基本 無菌室と同じです
違いは

清浄な空気を吹き出す
テントがないだけのようです

そうそう 無菌室には無かった
ロッカーが付いてます

無菌室は 荷物は少なくということで
部屋の片隅にカゴの棚があっただけ。
画像

窓からの景観も
そう 変わりません
画像

画像

画像

このぐらいの広さで
ちょうど ええですわ
画像

画像

川には船が
行き交っています
画像

観光船だったり
画像

清掃船、、だったり
画像

木曜日は 
部長回診でした

「白血球の値も戻ってるし
自宅で プレドニン飲んでもらって、、、」

と、、言われました
自宅への 距離が 近くなって来た、、かな?

明日 血液検査
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

丁度ええ、、広さ 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる