半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やれやれ、、ホッ。

<<   作成日時 : 2016/04/22 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2匹のぬいぐるみと
2匹の猫と
じいさん
画像

まず@ 自転車の鍵が無くなって1週間
     (スペアキイは以前に失くしてない)
     
     どこに置いたか、、わからない
     毎日チンタラ歩いて買い物に行っている
   
   A 昨夜アルバム制作ソフトをダウンロードした時
      (以下の画面が現れて消えない)
画像

画像
何かにひっかかった様な イヤな予感
即 削除をしたが消えず
寝ていた息子に聞くと 明日見る、、、との返事

ウイルスバスタークラウドの更新はしていない
(息子に私のパソコンも、、、と軽く頼んだだけで
 そのままだった、、、、)

不安でいっぱいになるが しゃあない
インターネットも切って パソコンをシャットダウンして寝た

B 今日 銀行に用事があって出かける直前  
   じいさんの印鑑だけ無い ええーっ
   (どこで失くしたか わからない)

   もし 出てこなかったら、、、新しく作り直さねば、、
   印鑑登録変更届と

   銀行印変更届、、
   それからそれから、、と

   頭の中を駆け巡る
   とりあえず 銀行に行くが 

   今日の要件に印鑑は
   不要だったので ひとまずよかった 

   もう一度探すチャンスは残った
   
じいさんは車に自転車を載せて
自転車屋に行っていた

1500円で新しいシリンダー錠を付けてきてくれた
スペアキイは3個付き

印鑑が無い事をいうと またかいなーと
あきれ顔

家の中 カバンの中 引き出し、、、無い
車は?と聞いてみる

そんなもん あるわけないやろ、、と
見に行ってくれた

ところが「あった」
助手席の横の床に転がっていた、、

多分私が ショルダーから
落としたのだと思う、、、最近ではない

いつだったかも 忘れている
ひと月以上前、、かも

何なんだ、、これは こんなに忘れて
「認知症」か?と娘に電話でいうと

うっすらはボケてるけど
「認知症」とは違うだろ、、とのお言葉

夕方 仕事から帰って来た息子が
パソコンを見てくれた

怪しいアプリを削除 ゴミ箱の中も削除
ウイルスバスタークラウドを更新してくれた

怪しい画面も消えた  やれやれ、、
夕食は回る寿司にした、、、 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

やれやれ、、ホッ。 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる