半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のひざ+毛布

<<   作成日時 : 2015/11/26 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今晩はひと際 寒くなった

今日の晩御飯
   かき雑炊(牡蠣 三つ葉 卵)
   煮魚 わかめ
   高野豆腐の煮物
   白菜とほうれん草のゴマ酢和え
画像


膝のココ
毛布をなめている
画像

私のひざ+毛布=ココの記憶にある
画像

母猫の感触を
画像

思いだしているのかも、、、
画像

でも 残念
画像

ナナがやってきました
画像

で、、こうなりました
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

私のひざ+毛布 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる