半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥の奥がいいのだ 7

<<   作成日時 : 2014/06/25 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月14日(土曜) 家へ来て 2日目のナナ 

朝 ウンチをしていた
缶詰をやると しっかり食べた

洗濯機を回している間 抱いてやっていると
のどを ゴロゴロ、、鳴らす
画像



ケージに閉じ込めると 掻き登って啼き 
外へ出たがるので
画像



土間のある裏口と脱衣所の間だけ
行き来自由に 放してやった
画像



ココは戸の外から気配を感じて唸っている
慣れるのか?、、、心配やなあ

洗濯を終えてふと見ると ナナの姿が見えない
やっと見つけたのは 土間の奥の奥

懐中電灯で照らさないと
判らなかった 土間は暗いし ナナは黒い

10:00 じいさんにナナを確認してもらう
      まだ 土間の奥で寝ているという
      

11:30 病院へナナの便だけ持って行く
      寄生虫はナシ ナナの缶詰を2個買って帰る

12:30 帰ると土間に ナナいない
      
      じいさんが確認したのは
      黒いスリッパの片方だった

      この狭い所で他に行く所もない
      私がドアを開けた隙に気配をさせず

      逃げ出したのではないか、、、と
      いう事になった

      エーッツ まだ ウチへ来て一日になるかならないか
      そんで いなくなった?

17:00 居りました、、、ナナ
      裏口に置いてある4段プラケースと

      戸の隙間の奥の奥で
      ほそ四角になって寝ておりました

      巾5センチも無い 狭さ
      こうした所に身を隠すと安心して
      
      寝られるんだろう
      外敵から身を守る本能かもなあ     
      

      

      


   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

奥の奥がいいのだ 7 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる