半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ココの夢

<<   作成日時 : 2013/11/12 00:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1週間ぶりです

尾張・三河の旅から帰って来ました

6日間 息子と暮らした ココは
画像


元気でした 
「おじさんと一匹で」 何の問題もなかったようです
画像

 
旅先では
20℃前後の温かい日が続きました


今日あたりからは全国的に冬型の天気のようです 
庭のツワブキもみんな 咲いていました
画像


画像



万両の実が少し色づいていましたし、、
画像



獅子頭も開いていました
画像



ココも少し、、、大きくなったみたいです
旅の途中 ココの夢を見ましたわ、、、
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ココの夢 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる