半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 救助 5日目 便検査

<<   作成日時 : 2013/09/27 11:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月13日(金) 救助 5日目  
          
           (12日までは)便の回数が多過ぎた
           便を一応調べるというので

           朝した便を病院へ持って行った
           直接法と浮遊法という方法で検査した結果

           回虫の卵があった(パソコン画面を見せてもらった)
           駆除のための薬(散剤)10日間を処方された

           散剤を混ぜて食べさせやすいように
           チューブ入りのフェロビタ(高カロリービタミン剤)も。

           猫缶に混ぜるとか方法はいろいろあるのでしょうが
           その時は思い付かなかった

           猫の口を開けて食べさせるとか いうのが
           したことないし、、

           こんな事をしている時 フト、、おもった
           人間の赤ちゃんを育てる、、感覚みたいや、、

画像

           そして 薬袋の名前は 「○○ココ」さま
           になっています
           
           昨日の朝までは 里親募集を頼んでいたのに
           急転直下 家で飼う事になったのです

           名前は娘が付けました
           助けた9日(ここのか)にちなんで ココ

画像


ところで 回数が多かった便の原因は
多分 ストレスだったかも

ケージに閉じ込められたのが イヤだったのでしょう
ドアを開けたままにしておいてやると

便は1日 2〜3回 になっていました
そら 自由がええわなあ
           
画像
           
           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

救助 5日目 便検査 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる