半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リリカ減量 第二弾

<<   作成日時 : 2017/09/10 12:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日から リリカの減量をする
現在の 25o/日 を 隔日に減らし

これで 神経痛の痛みが
出ないか、、出るか、、試す

以前、良くなっていそうだから
止めてみましょうか、、という

医者の指示で
50o/日 を 止めた時

4日目には 痛みが出た
その後 50o/日を 2週間続けた、、のち

今後の減量は 自分の裁量で
やってみてください、、といわれた、、ので

25o/日に減量して 9日、続け
現在 痛みもないので 

これを隔日服用にしてみようとしている
神経痛も 中々、手強いので、、どうかな、、


7:30 散歩
画像


保育園の門
画像


普段 行かないコースへ、、
画像


のうぜんかずら
画像


日陰道を 探して歩く
画像


この花 好きやわ
いつもの事で、、名前は知らなかった、、が

ブログを見た友達が 教えてくれた
ルコウソウ(縷紅草) と。
画像


影もうつして
画像


遊歩道を帰る
疲れないよう 今日は短め。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

リリカ減量 第二弾 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる