半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の裁量で 減らしてください

<<   作成日時 : 2017/09/01 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

整形外科へ
再び リリカを飲んで 2週間目

神経痛の痛みは無い
歩く時の違和感や ツッパリは無い

先生に 以上の事、申告すると

「それじゃあ リリカは 自分の裁量で
減らしてみてください」、、、とおっしゃる

そういわれても ちょっと困るが
薬の切れ加減による、、 

痛みの出具合は
自分しかわからないから

自分で試さにゃ 
しょうがないんだろうか

例えば 朝晩の服用を 朝だけにする
 
例えば 朝晩はそのまま 服用を1日おきにする

どちらも 量を半減させることになるが
どちらが より有効に検証できるのかしら

先生の 具体的な指示なしで
ええんかなあ、、

でもまあ 取りあえず 
朝だけの服用にして

様子を見てみる事にする
画像


今日の公園
画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

自分の裁量で 減らしてください 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる