半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リリカの効果

<<   作成日時 : 2017/06/17 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

効いてないような 気がする
新しく処方してもらった

神経痛の薬「リリカ」。
ロキソニンをやめて

リリカを 朝、夕一日2回という
処方なのだが、、、

量が足りないのかな、、
少量から 注意して使うから、、

ドカーンと 効かせてくれ、、と思うが
医師は 違う

安全に気を使いながら
徐々に 増やすのが定番

痛みが取れるレベルに到達するのには
時間がかかりそうやな、、

朝方から 痛みはひどかった
あー効いてないと、、

心から失望する
ボルタレンも効くが 時間は6,7時間

次に使うまでの 間、、、が痛む
朝7時半に使うと 9時頃効いてくる

薬が効いて痛みのない間に
買い物に連れて行ってもらう

今日は 気分転換 に
見山の郷へ行った
画像


早苗を吹き抜ける風は
乾いていて 爽やか、、、
画像


見山の郷には
アジサイが咲いているが
画像


しばらく 雨が降らないので
花が乾いている 
画像


画像


川では 家族連れが
画像


小魚を掬っていた
画像


画像


玉葱、味噌、ネギ 巻き寿司、、
を買う

朝顔の苗と千日紅も、、。
これは、、、じいさんに 植えてもらお、、!
画像


画像


咲いていた卯の花
画像


帰り道 
園芸店「ザ ・ファーム」に寄った
画像


店の模様替えをしてから
あんまり 来なかったが
画像


店は若い世代の人が
集まる場所になっていた
画像


経営の転換は時代の流れの 
先を読んだものだったんやなあ、、、

こういう発想が 企業を
生き残らせてゆくのか、、と感心した

私ら じじばば には 
そぐわなくても、、。

イヤイヤ、、私達が 
時代からずれてきているのやな

日々 時代は変化して いるのや
まあまあ、、、

それに順応するもよし
順応せずとも、、またよし
画像


中には レストランもある
画像


はすの花
画像


これは コウホネ、、かな
画像


変わったアジサイ
画像


緑の濃淡が キレイ
画像


ダリア
画像



画像


画像


画像

画像


画像


画像


画像


彩都を通って帰る
画像


画像


あの園芸店は 新しい街 彩都の住民に 
照準を当てているのかもな、、、
画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

リリカの効果 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる