半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の頃には、、、

<<   作成日時 : 2017/04/06 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

桜の頃には 
死んだのらココを思いだす
画像


もう 3年にもなるのに、、
クレゾールで死んでしまった無念さは消えない

亡骸を見ることもなかった。
死んだことだけを伝え聞いた。

雨に濡れていたという
その姿を 想うだけで痛ましい

はじめて庭に来たのは
2013年12月の末だった

左の眼の下が 傷ついていた
画像


ココも一緒に
のらココを眺めた
画像


ココとキジトラ模様がそっくり
多分 ココの

きょうだい猫だろう、、と思った
大きさも同じくらいだし、、
画像


なんだか親しげにココを見ては
画像


庭をうろついて
画像


又 じっと 見る
画像


画像


40分位、 庭にいたかしらん、、、
画像


それが 
私と「のらココ」との なれそめ、、だった 
画像


のらココちゃん 
楽しくやってるかい?天国とやらで、、

そのうちにゆくからね 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

桜の頃には、、、 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる