半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS せいぜい 運動してください

<<   作成日時 : 2017/03/07 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

血液内科 予約日
12:00 自宅発
12:30 病院着
画像

採血をして 
1:30からの 診察を待つ
画像

14:00 診察
血液検査結果 良好

ただし プレドニンの副作用で
中性脂肪の値は 264(正常値 50−150mg/dL)

「こけたりせんように 気を付けて
せいぜい 運動してください」、、、だそうです

「先生 4キロぐらいは歩いてるんやけど、、
なかなか、、です、、なあ、、」、、、と私

腕の皮下出血の跡を見てもらう
「細い血管が脆くなって破れて出血」

「まあ 年やから、、」、、だそうです
(つい最近めでたく 73歳になりました)

「病気」に加えて 「年」の所為、、、でしょ?

プレドニン8mmg/日 は継続して
様子を見ましょう、、とのこと

院外薬局で待つ事 40分
28日分の薬をもらって かえりました

私の薬は 何故か時間がカカル
画像


駐車場へのエレベーターの中
画像


帰途 新御堂筋
画像

16:00 自宅着

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

せいぜい 運動してください 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる