半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちだったかなあ

<<   作成日時 : 2017/02/23 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おひなさんを出した
何年ぶりだろ

早速 おひなさんの入っていた
箱に入るココ
画像


去年の夏 家中を片付けた時
雛壇も雛たちも処分したが
画像


男雛と女雛 左近の橘と右近の桜だけ
残しといた

それを飾ったが超簡単に飾れて 
かえって良かったかも、、、、

が、、、ココが上がってきて
橘の葉っぱをガシガシ咬んでみたり

しているわ
でも まあ、、いいか、、
画像


はじめ 親王さんを向かって右に
置いていた私
画像

以前の写真を見ると左側だったので
ありゃりゃ こらアカンと 直した
画像

覚えとらん、、のですなあ、、、
どっちだったか、、、


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

どっちだったかなあ 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる