半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭の中に風を通す

<<   作成日時 : 2017/01/08 01:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

万博の自然文化園を
歩いてきました
画像


画像


竹林の手前の白い小花は
画像


ミツマタのようでした
画像


穏やかな天気
頭の中を 風が通り抜けて

すうっ、、とします
画像


きらめく 水面には
画像


鯉だったり 鮒だったりが
人影に寄ってきます
画像


西大路の北側は
画像


つばきの森
画像
うすいピンクは「乙女サザンカ」
画像


黄水仙はまだこれから、、
画像


この椿は
画像

「太郎冠者」だそうです
画像



散り敷いた 花は
画像

「紅侘助(べにわびすけ)」
画像


西大路のドン突きは
みずすましの池
画像


そこを曲がると、、
クリスマスローズが少しだけ。
画像


画像
画像


赤いバラ ひとつ 
画像


民族博物館の裏手には
冬桜が咲いていた
画像


鐘の中を覗くと
画像


鳥の巣がつくられていた、、けど、、
自動演奏が やかましくなかったのかなあ
画像


お祭り広場ではご当地グルメと
鍋フェスティバルが開かれていた

「富士宮やきそば」を食べた
麺とタレはおいしかったけど

量が少なすぎ、、
まあ 屋台のもんは こんなもんなんやな
画像


駐車場へのエレベーターの中
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

頭の中に風を通す 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる