半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かを託す、、

<<   作成日時 : 2017/01/06 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

初詣は能勢の妙見山へ
画像


今年の妙見山に 雪は無く
山頂の気温は2℃ 

参道には 応援団くんと 
黒スーツの女の子たち
画像


素足に高下駄
画像


世話係なのか 青い腕章には
「関西大学」の文字
画像


皆で必勝祈願、、かいな?
画像


画像


私の引いたおみくじは
13番中吉

去年 じいさんが引いた
(ポケットにいれっぱなしにしてた)のと

同じでしたわ
画像

画像


今年のじいさんは小吉でした
画像


神や仏を心に持ってはいない
私ではありますが、、、

一年に1回だけ引く ここのおみくじに
何かを託したいのかも、、、

人間って おもしろいね
じいさん、、今年はポケットに入れないで

枝に 結んでいましたわ
画像


画像


今日は曇り空
画像


画像


画像


参道の茶店の前には
一本100円の大根が並んでました
画像


駐車場の4台のバスは
応援団の人達用でしたわ
画像


山を下りて
画像


画像


画像


画像


池田市へ
画像


新名神工事現場
画像

伏尾台
画像


能勢街道沿いの
画像


うどん屋「吾妻」
画像


名代「ささめうどん」
(生姜いりのあんかけうどん)は温まる
画像


帰り道
画像


じいさん用の 電気敷毛布を買う
「開運招福」のトイレットペーパーがおまけ

運、、が付きそうですね
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

何かを託す、、 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる