半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念日

<<   作成日時 : 2017/01/23 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の晩御飯 1月22日
 カレーうどん
 一口カツ
 モヤシとカイワレの酢のもの
 サーモンサラダ(レタス 玉ねぎ)
画像


昭和42年(1967)の1月22日が
結婚記念日

今年で50年、、やそうです
(同じ年に結婚した友達が教えてくれた)

50年というても 
あっという間だったな

1年が紙 10年が錫 20年が磁器
30年が真珠 40年がルビー 50年が金、、、らしいが

さしたる 感慨もないのは
ややこしい 夫婦のもめ事がなかったから、、か

ナイこと = しあわせ、、
というほど、、人間は簡単じゃないが

ストレスが少ないのは 
悪いことじゃない

人間、自分のたち に合ったようにしか
生きられない

例え 夢の中であっても 自分以外の
ものの考え方をすることはないし

普段やらない 行動は
執れないもんですわ

生来 もっているモノは
一生 変わる事はない、、と思う

(三つ子の魂 百まで、、、の)
割れ鍋の私に 綴じ蓋のじいさん

二人で生きられるのは
この先 どの位か、、これはわからんな



それより 2017年 1月22日(日)は 
なっちゃんの高校受験日でした

ごくろうーさん
力は 出し切れたかな?

(2003年)
画像


(2004年)
画像


(2003年)
画像


(2004年)
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

記念日 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる