半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏のココアちゃん

<<   作成日時 : 2016/12/23 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウチの周りを 徘徊する
画像


裏のココアちゃん
画像


悠々と
画像


空缶を確かめて
シーチキンの缶があれば 

いつも引っ張り出している
さっと洗ってあるけど 匂うのやろね
画像


表に 回って来て
画像


玄関の前で 座る 
中では ココが唸っている、、、
画像


今度は門柱に上がり
画像


縁側のガラス戸の中の ココを見ている

ココは 「私の縄張りに入るな!」、、って
怒ってるのやろなあ
画像

 
ナナは 以前 脱走したとき
ココアちゃんに 襲われた事がある

それ以来 ココアちゃんが来ると
怖がって家の中で すくんでいる

そのぶん ココが唸って
追い払おうと してるみたい、、

普段は やさしいココやけど、、
イザとなったら 向かって行くのかも、、、

以前 ココが脱走した時 裏の家の庭で
ココアちゃんと長いこと 向かい合っていた

逃げると 襲われるからか
(ココアちゃんは雄で体も大きい)
異様な声を出して

ずっと にらみ合っているので
声を掛けて ココアちゃんを遠ざけて 

ココを呼び戻した事が
あったけれど、、、

人間は ご近所さんというけど、、、
猫には猫の料簡があるわなあ、、、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

裏のココアちゃん 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる