半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチダイエット

<<   作成日時 : 2016/12/14 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ガレージのもみじ
画像

今日は一日 雨 
車で買い物に行く

姪から サツマイモが送られてきた
ありがとう 

焼きいもにして 喰いまっせ


今日の晩御飯

かつおたたき わかめ
煮物(厚揚げ コンニャク 人参 もやし)
粕汁(塩サケ 子芋 大根 人参 コンニャク あげ)
画像


只今 ダイエット中 54,6キロ
目標 とりあえず53キロに  

何日で減らせるでしょう

糖尿病予防の為
(プレドニンの副作用で糖の異常代謝が起こる)

先月から コレステロールを下げる薬を飲んでいるので
既になりつつあるのかもしれないけど、、

プレドニンの治療を始めた最初から 
言われていた

「糖尿にもなります」、、と
「なったら 薬で対処しますから 」、、と

普通に生活していて 糖尿病、、か 
副作用は怖いね

10年来 上が125 下が60位だった血圧も
この間測ったら 137と70になってたしね

「自己免疫性溶血性貧血で死ぬことはないです」が
「薬の副作用が原因で 死ぬ事はあります」、、、とかも

言ってたわいな
「特に高齢者の場合」、、、、や そうです

感染症か 脳血栓か 腸の炎症か 骨頭壊死か
病気の総合卸、、が出来そうでんな、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プチダイエット 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる