半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯村温泉への旅 その2

<<   作成日時 : 2016/10/28 12:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月21日(金) 15:00 湯村の宿チェックイン
画像


部屋は3階
川を挟んで 渡り廊下の先が駐車場
画像


温泉街に出て歩く
画像


足湯に漬かって 温泉卵が定番、、やな
画像


画像


源泉の荒湯
画像


荒湯の横の 卵茹でコーナー
画像


卵を漬けている
画像


ウチは37番に
画像


約10分で茹だる が、、
夕食前には 重たすぎる

で、、食べたのは 
次の日のお昼になりました
画像


画像


足湯の前の川には
画像


画像


ゆったりした
画像


時間が流れている、、、けど
画像


そろそろ 宿に帰ろ、、
画像


薬師の湯(立ち寄り湯)
宿はこの隣
画像


夕食はお食事処「椿」で
画像

松茸の土瓶蒸し とかで
薄い薄い 松茸をいただきました
画像

画像


画像

地場の魚「のどぐろ」は
おいしかったわ あっさりして、、
画像


画像


画像


最後は栗ご飯
画像


デザートまで なかなか頑張っているな、、という
夕食でした

宿を選んで 予約した 息子からは
安いプランやから

カニやアワビは出えへんでえ、、、と
前もって言われていましたからね
画像


画像


画像


画像


その3に続く




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

湯村温泉への旅 その2 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる