半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩の風景 ごめんなあ

<<   作成日時 : 2016/10/15 09:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像</a
画像


画像


画像


画像


黒猫 3匹
飼い主が入院してしまったそうです
画像

その間に子猫も生まれ
捨て置かれていたそうです
画像

保護団体が子猫の保護は
してくれたのですが
成猫は避妊手術をして
画像

居た場所へ返すのが
ルールだそうで

この辺にいるらしいです
画像

で、、近所のおばあちゃんが
フードをやっています>




そのおばあちゃんがいうには

「私も年だから これから先
責任持って飼えないんですよ

以前、いたずらで 足を切られた猫と
直後に 腕を切られた猫がいて
(なんちゅう悪い奴がおるねん、、、)

その2匹を 13年 飼ってたんですわ
その 猫たちの最後は看取ってやれましたが、、、

どなたか この猫 もらってくれないか、、と
通る人に 声を掛けてるんですが、、

奥さん、、飼いませんか?」

寒くなる時期に外猫を見るのは
つらいけど

ごめんなあ
画像



画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

散歩の風景 ごめんなあ 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる