半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 外来予約日

<<   作成日時 : 2016/10/12 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月11日(火)

外来予約日でした
画像

受診まで 
画像


屋上庭園に行っていた
画像


今回 血液検査の結果は大体良好
基準値を越えている 以下の数値以外は、、、

総コレステロール  H 237
中性脂肪    H 228
CLDLコレステロールH 162

「まあ これは しょうがないでしょう」
と、、いうこと、、でした

(プレドニンの副作用ですから、、、)

「末梢血の異常リンパ球も
無くなっているし、、

あれは 何だったんだろうね、」、と
主治医のお言葉

わからん事は多いようです
腕の紅斑や
画像

足の湿疹(散歩から帰ったら出る
30分ほどで 消えるが、、、)
画像


についても 申告
「時間が経っても 消えなければ
薬を出しますが、、、今の状態なら必要ないでしょう」
画像


今日は プレドニンの減量は、、なし
ちょっとがっかり、、ですが

10ミリからの 減量は
慎重を要する、、のか、、

主治医の判断の根拠を
聞きたいところですが、、、

どうなんでしょう
来月11月8日(火曜)が外来予約日です

今回 アズノール軟膏とリンデロンVG軟膏の
混ぜた薬は  断りました

何とか 来月まで もちそうだし
この薬は混ぜるのに時間が掛かって、

院外処方の薬局では
いつも 1時間近く待たされるから、、ね

今回の待ち時間は 20分ほどで済みました
(薬局に併設してる コーヒー店にて)
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

外来予約日 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる