半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 五十年

<<   作成日時 : 2016/10/11 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

納戸の中で 見つけた
小さな丸い箱
画像

中に 貝殻
画像

貝殻には「S42、1、25 鳥取にて」
の文字
画像


今を去る事 49年、、前ですわ
来年で 50年になります
画像


アッという間の 事です
画像


結婚して住んだ 市営住宅、、、、の庭
画像


庭では 義兄の娘(2歳)も写っている
画像


そういえば この子は しょっちゅう 
我が家に来ていた、、、
画像


画像


画像


主人の実家は目の前にあった、、からね
画像


諸々の事が 頭をよぎる、、けど

良くも 悪くも、、、
過ぎてしまったこと、、ですわ、、
画像


結婚した年の6月 初めて来阪した
両親、姉と一緒に 奈良へ行った
画像


画像


両親と一緒にどこかへ行ったのは
多分 これが 最初で最後

この2年後に 父は68才でくも膜下出血で
亡くなり

その4年後に 母も72才で 亡くなった
画像


写っているのは 私の姪
実家の裏は川 でした

その実家は もう無い
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

五十年 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる