半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 星野道夫 特別展

<<   作成日時 : 2016/09/17 15:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月16日(金)
久しぶりの難波
画像


なんばパークスの地下駐車場へ
画像


パークス2階から
画像


南海なんば駅 を通り
画像


高島屋へ入る
画像


7階催場の
没後20年 特別展「星野道夫の旅」を
見に来た
画像


アラスカの大自然と動物たちを
捉えた 写真展でした

カムチャッカで 取材中ヒグマに襲われ
亡くなってから この8月で 20年になるという
画像

大自然の写真も素晴らしかったが
動物たちの表情に

何とも言えない 安らぎを感じた
画像

些細な日常に左右されながら
生きる日々の外には

遥かな悠久の時間が
滔々と流れていること、、を意識して

その丸ごと、、を感じながら
アラスカに 暮らした人、、、だったんでしょうか
画像

アラスカに対する思いが
どの写真にも溢れているようでした
画像

 
で お昼は外へ出て
画像


立ち食いうどん
画像

じいさんは昆布うどん
私はきつねうどん 

ちらし寿司をとって 二人で分けました
計 740円

愛想のいいお姉ちゃんがいて
待ち時間はわずか 30秒

どうよ この速さ
そやから 大阪は好きやわ

なんばパークスに帰る
画像


画像


駐車代は900円(1時間半)
平日は1000円が上限らしい

地下駐車場を出て
画像


堺筋から
画像


画像


画像

中央公会堂前を通り
画像


画像


新御堂筋を 帰りました
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

星野道夫 特別展 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる