半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから3年

<<   作成日時 : 2016/09/09 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月9日は
ココを助ける事が出来た日
画像



画像


ココが排水溝に落ちたのは
画像


(3年前)2013年9月1日
画像


この 雨水枡に開いた
直径15センチの排水溝から
画像


水平に2m 更に垂直に1m20p
の地底の排水溝まで 

落ちてしまって いたのです
全く 見通せない穴を覗いては

助けるのはとてもじゃないけど 
無理だと、、、 絶望していました
画像


その間 細いロープの先に重しをつけて 
      底までの長さを計測したり
画像


      ソーセージや缶詰めに重しをつけて
画像


      3m20pの長さ まで伸ばし
      啼き続ける、、、ココに
      
      (このときは顔も知らない 大きさもわからない)
      何とか 食べさせていたのでした
画像


しばらくして ペットボトルで 助けられないかと、、
試行錯誤
画像


失敗を 繰り返しながら
救助カプセルを 何個も作りました
画像


そして 9日目 (9月9日) 
ついに ペットボトルで引き揚げることに成功
画像


この中に ココが入っているのです
画像


はいれる、、けど 飛び出し難いを
考えて作った入口は

ハサミで切って
出してやりました
画像


顔をだした ココ
画像


ペットボトル から 箱へ
ボトルの底には 重りの石が括り付けてあります

(排水溝の中で ちゃんと横に倒れて
 猫が入りやすいように、、取り付けました)
画像


出てきた ココのお尻からしっぽは
画像


濡れて ボトボト、、でした
画像



持ち上げてみれば
前足も おなかも ボトボトです

可哀想に ずっと水に浸かっていたんです
画像



画像



画像



画像



画像



画像

体を 洗って ドライヤーを当ててやると
じっと 目をつぶって

暖かい風を 気持ちよさそうに
受けていた ココでした
画像



画像

画像


画像



画像


画像


画像


あれから、、、3年 です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

あれから3年 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる