半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4年後は 見られるかしら、、

<<   作成日時 : 2016/08/07 02:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

、、、とか、、思った、、から
今回は 開会式をライブで しっかり見たわ

リオ オリンピック 開会式
画像


画像


自転車が なかなか ええやん 
画像


旗手を見る
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ユニホームを見る
画像


画像


軽やかで 色彩ゆたか、、、 
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


経済大国は総じて ダサい
風をまとうような

自由な発想から 遠くなるんだろう
日本も 中国も 北朝鮮も このあたりは、、アカンわ

ぜんぜん 冴えん、、かったわ、、
南米のリズムと色彩と音楽と、、から浮いてたわ

選手の植えた種の
画像

ポールは
画像

緑になり
シンボルマークの五輪になり
画像

森になる、、イメージ、、か
画像

開会式も終盤
画像


聖火ランナー 登場
画像


点火
画像


画像

美しい
画像


画像


画像


画像


リズムの中で 楽しめた 開会式
北京より ロンドンより、、

良かったわ
肩肘張らず 自然で 楽しくて、、

お祭りムードが 出来ていた
この国ならでは、、のもの、、なんだろう

それはそれで すごいな、、
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

4年後は 見られるかしら、、 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる