半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ そのまんま、、

<<   作成日時 : 2016/08/05 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月5日(金曜日)

9:00 積み重ねた段ボール箱の横で
     寝るココ
画像

     入院前 そのまんま、、、。
     片付けてない

     7月5日の再診日に緊急入院するとは 
     つゆ思わず

     7月2日(第一金曜日)が月1回の
     大型ごみの日だったので

     その日に私の使っていた 箪笥二さお を処分した
     で、、その中味は スーパーからもらってきた

     20数個のダンボールに 
     取りあえず 入れるだけ入れておいた

     それらは 押入れのなかに プラケースをいれて
     ボチボチ 片付けるつもりだった

     それが 緊急入院で ストップした
     で、、帰ってきても 今の所、そのまんま、、、。

11:00 BSの 中国名園紀行 を見る
画像
  


今日の昼ご飯

  残り物とお肉を少し
画像


今日の晩御飯

  アジ洋風南蛮漬け
  ずいきゴマ酢和え
  五目煮(大豆 ひじき 人参 牛蒡 揚げ)
  数の子ワサビ和え

  ノンアルコールビール 1杯
画像


お昼の テレビでみた 洋風南蛮漬けを
試に作ってみた

生のトマトの摺りおろし 2個
玉ねぎ セロリ ピーマンは生でみじん切り

レモン汁 はちみつ 塩 で味付け
これに」揚げたアジを 漬けこむ

食べた感じ
やっぱり 正調和風南蛮漬のほうが おいしいかも

なんだか 味にアクセントが足りない、、と
家族には不評、、だった

私もそう思った
画像
 

紅ずいき 酢水の中で皮をむいて
茹でる
画像
 
ゴマ酢醤油で和えた
画像


夜のナナ
画像


夜のココ
画像
 

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

まだ そのまんま、、 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる