半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 曲げないよう〜に 踏まないよう〜に

<<   作成日時 : 2016/07/17 07:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
パワーが出ない
意欲がわかない

ぼうーっと 存在する
だけですわ

中心静脈から高栄養をもらっても
意欲がでてくるわけじゃない

生かしておいて、、やらあ、、、
じゃあ まあ 息しときますわ、、、、、状態やな

動いて 食べて エネルギー 使ってこそ
生きてる事

しかし
ベッドに横たわるのも、、疲れるもんやわ

カテーテルが入った腕を曲げる時間が長くなると
警告音が発せられる、、、
昨夜は3回  右に寝返りするたびに 警告音


曲げないよう〜〜に
踏まないよう〜〜〜〜に
 
身を固くして寝るから 
肩から背中が筋肉ばりばり凝った

マッサージが欲しい
1uのベッドの上で呻いております

とかいって ベッドを降りると
冷房で(エコ運転にやってても) 冷える

ズボン下の下着を追加
厚手のソックスを追加

夏パジャマでは対応不能
冬パジャマでないと、、と思うぐらい、、、

なんでもないことに
対応できない 年寄り仕様になっとるのですわ 体が。

婆には過酷な環境ですわ

点滴でプレドニンも30ミリ入ってますけど
意欲は出ません

やっぱり 口からじゃないと
効果は薄いんだろか

それとも もうプレドニン慣れで
そういう効果は消失したのか、、、?

あーー点滴の細い管が
大蛇のように、、、感じられるわ

コンセントを抜いて、、トイレしかゆけない
もう 大蛇でぐるぐる巻き状態、、、やわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

曲げないよう〜に 踏まないよう〜に 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる