半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おお バスタブ!

<<   作成日時 : 2016/07/15 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
何しか一週間 風呂なしだったんですから   

ありがとうございます

しかもなみなみと お湯を張り、、
 
幸せ!幸せ!!

画像

画像


画像

で、、、これは7月11日のこと
ここから 地獄の5日間がはじまるとは、、、

飲んでも 食べても 何もしなくても
食道の辺りが 激痛に襲われて

悶絶の5日間。。。となったのです
その間 一切の飲食物は 受け付けません

痛み止めの処方も なかなか追いつかず
もう このまま死ぬんじゃないか、、と

パソコンのデスクトップに
遺書を書いたほど、、、、

  (このまま意識が無くなって 
家族と意思疎通ができなくなってもいいから 

麻酔でもなんでもやって 痛みをとってもらおうと
   思ったから、、、ですよ 

余裕があって書いたわけじゃないです)

   意識のあるうち、、にと
いう思いで書いたのでした

   (今現在では 過去形、、、、、、へへっ)

まあ生まれてこのかた味わったことのない痛みでしたわ
今は 痛み止めがきいています

で この原因をたしかめるため
胃カメラを飲む予定です

カンジダが原因かという予測を
確かめるためです

違えば それに対応した治療になります


24時間の点滴、、
このままでは 大した栄養がとれないので

今日15日(金)ピックという施術をしました
中心静脈カテーテルの挿入です

中心静脈からの栄養投与。
これは中心静脈といわれる心臓近くの静脈に

カテーテルを挿入してそこから点滴で栄養を取る方法です
私の場合 上腕右静脈から挿入しました

このあと レントゲンで挿入を確認してから
使われます


口の渇きを訴えると 口の中に潤いを与える
透明ジェルというのがある、、とのことで

院内のローソンで買ってきてもらって
口につけています

薄く甘い味が 乾いた舌やのどをうるおして
生きた心地がします

今、口にするのは これだけ、、、はい、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

おお バスタブ! 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる