半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 濡れました

<<   作成日時 : 2016/07/24 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月23日(土曜日)

15:00  シャワーをしたら
       濡れてしまった

      右手は上に揚げたままで
      お湯が掛からないように

      気はつけたんだけど、、
      被せる ビニールが足りんかった、、、だろうね

      手首に針さしてる 点滴口
      痛み止めは こちらから入れている

      今朝 カテーテルの分岐を2本使うと
      1本は 点滴が落ちない、、ということになって

      しょうがないので もう1本手首に
      点滴口を 付けた

      そこが 濡れた
      まあ しゃあないがね、、

      消毒して 針がちゃんと血管に入っているか
      確かめて シールを 張り替えてもらった
画像

      娘来る 
      リンス買ってきてもらった

      あと スマホとパソコンの設定
      確認

      天神祭りは25日 
      明日24日は宵宮

      グランフロントへ行ったが
      梅田は人で溢れてた、、そう

      今度 ポケモンGOのできる スマホを
      持ってきて 見せて、、といってある

      今のスマホには(私のにも) その機能がない
      (格安スマホなので、、その代わり 月の維持費は5ギガまでタダ)
      
      どんなんか 見てみたいな、、
画像


18:55
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

濡れました 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる