半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきまーす

<<   作成日時 : 2016/07/22 15:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昼食が来ました
12日ぶりの食事です

7月22日 昼食
画像


三分かゆ食
画像


   3分粥 360g
   ポーク入り卵あんかけ、じゃがいもポタージュ
   果汁 プリン ゆずみそ
画像




(ポーク入り卵あんかけ)
画像

   


これが 三分粥、、です
画像

しかーし おいしかったです
あったかかったです

体に沁みわたります

あ〜おいしい ああああ〜 しあわせ
完食です
画像

夕食がたのしみです

しかし 食べだしたら 出口の心配もせなあかんな
看護師さんに 便秘の心配を言ったら

取りあえず
塩化マグネシューム(便を柔らかくする)を

飲んどきましょうか、、
それで 大丈夫か?

以前の失敗の 轍は踏まないように
自己管理せねば、、、

緩下剤の処方も
考えてもらわねば、、、

なった者でなければ そのつらさはわからんし
個人差があるので 他人の症例は

あてにしてはいけない
自分に合った 薬をもらわねば

解決にならないということは
以前の入院で

肝に銘じた、、からね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

いただきまーす 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる