半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おかゆが食べたい

<<   作成日時 : 2016/07/22 11:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月22日 金曜日

良く寝たような気がしたけど 午前2時半だった  
しばらくベッドに腰かけて

背中の痛みをほぐす
3時半ごろ

口の中 右側歯ぐきの下 、、か 顎の辺りか、、
痛みが来た

虫歯なの、、? かなわんなあ、、
その後  右側胸の上部も 痛み

長引くかどうか 様子をみる
幸い2,30分で痛みは無くなった

これなら あとで 看護師さんに
報告だけしとこ

良かったわ
なんなんだろうね

今日は朝イチ 採血 
採血に来た 看護師さんに

緑内障の点眼薬が切れたので
頼んだが、、、

さあ 伝わるでしょうか、、?


3000本まで あと5本という
イチローの試合を途中まで見て

はっきりしない 頭やけど
パソコンで ひまつぶし、、

何となく しゃっきりしないのは
痛み止めの点滴のせいか、、、?

夏季休暇をとっていた 看護師さんが
久しぶりに来た

「もう 寝てばっかり、、でした」と
言っていたけど、、、

なるほど その分
大きくなってたわ、、全体が、、

まあ 寛げて
よかったね

朝 ぜりーを食べる
あんまり おいしいとも思わない

おかゆと梅干ぐらいが
今は 食べたいな






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

おかゆが食べたい 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる