半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は 入院して半月目

<<   作成日時 : 2016/07/19 08:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月19日(火曜日)
 
外は何度か知らんけど
室温は26度 湿度56%
画像

ほんま 夏の実感はないんですわ
四角いコンクリの中は

大気や 自然から こんなに遠い
これって ええことないわ

14階からの景観だけでは
心は潤わない
画像

足元の草や 猫の鳴き声
人の足音 子供の声 ゴミ収集車のアナオンス

そんな自然の営みの一部であることが
心安らぐ、、、

今は しゃあないけど、、、
画像


朝6時 採血は済みました
2本採ったけど
画像

血液は粘着性のある 
サラサラじゃない血液でしたわ

なかなか出てこないし
よく見ていると

2本目には 血液以外の浮遊物が
混じっていて、、、
画像

何かわからないけど
ちょっと びっくり

採血で あんな浮遊物(ある程度固形 ある程度の量)
雲の塊、、と表した方が近いのか

いや 水たまりに 浮かぶ
集まったゴミ、、の様な、、といった方が近いのか、、

そんなもの 見るのはじめて、、やもんね
いい気持ちはせん

で 10時半から
「上部内視鏡検査」となっとります

胃カメラですわ
「眠らせて やってな、、}と

お願いしてあります

11日から なあんにも口にしてないので
胃の中は さぞや さっぱりしていることでしょう

しかし 昨日の体重は 49,8K
減らんもんやなあ、、、

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日は 入院して半月目 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる