半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台所にココアちゃん

<<   作成日時 : 2016/04/19 17:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12:12 ウチの玄関から
     裏庭に回った ココアちゃん
画像

12:13 庭からココアちゃんの家の塀に飛び移った
      塀から再びウチ(の屋根)へ
画像

12:14 屋根を半周して
      ガレージの上に
画像

12:15 ガレージから お隣の塀に
画像

で、、 ガレージの野良猫を追いかけて
このところ ウチの庭でもバトルをやってます

のらが傷つけられないよう
祈りたいです
画像

昨日の事

朝、息子が玄関から出た後
ココが 外に出ていたようです(時間は不明 多分1,2時間)

その後 ココアちゃんに追われて
逃げ帰っていたよう、、?です

で、台所にココアちゃんが居て
廊下から「ウー」といってるココ

玄関の戸は細く開いていた
勿論 ココアちゃんには

出て行ってもらいましたが
その後 ココは台所へ入ってきません

玄関ですが
マグネットを付けてない方の

戸と柱にテープを張って(じいさんが)
開けられないようにしました

久しぶりに脱走したココは
庭の龍のひげを食べたようです

2か所位にゲロゲロしていて
龍のひげが混じっていましたから、、

今朝も庭にココアちゃんが来ていて
ココとナナが並んで 見ていました


 



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

台所にココアちゃん 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる