半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エネルギーが足りん

<<   作成日時 : 2016/03/30 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ナナを撫でるYUTAちゃん
画像

スーパーへ おやつを買いに
画像

二人で自転車 今回は
YUTAちゃんに心配せず 走れたわ 
画像

YUTAちゃんが撮った ココとナナ
画像

じいちゃんが作った焼きおにぎりを持って
万博公園
画像
画像

ピッチャーのじいちゃんに
母ちゃんと ばあちゃんの野手
画像

バッターはYUTAちゃん
画像

休憩を挟んでも
画像

中年と高年 すぐへたばります
が、、引き起こされています

もう 今年で限界やそうです
こんな時は、、せめて5歳 若返りたい
画像

で、場所を移します
鯉、、だったり
画像

カモ、、だったり
画像

公園を巡り
画像

画像

画像


画像

広場を移動
画像

巨大滑り台や
画像


画像


画像

おもしろ自転車も
画像

あれこれ
画像

乗って
画像

最後は ララポートの広場で
画像

おかあちゃんと一緒に
水鉄砲を撃って
画像

遊びました
画像

帰り道、、
この階段の上はどうなっているのか、、?
気になって上がってみました
画像

南駐車場のほうに
外周道路をまたいで降りられる階段でした
画像

上からの眺め
画像

確かめたので 降りてゆきます
画像


画像

中央出口へ
(後ろは駐輪場です)
画像

元気なのはYUTAちゃんだけ
その他はそこそこ疲れて帰宅

でも 喜ぶ顔を見られたから、、 ◎

明日はなっちゃんが来ます
(埼玉から一人で)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

エネルギーが足りん 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる