半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学1年生の8か月

<<   作成日時 : 2016/03/29 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新大阪駅
画像

東京発13:40 のぞみ177号 新大阪16;13 着
画像

YUTAちゃん 8か月ぶりです
画像

リュックが小さく、、見えます
画像

ばあちゃんのウチ 着
画像

将棋をしらない私に 駒の並べ方から
動き方を レクチャーしてくれました
画像

そのメモ、、
桂馬の進み方なんか 
(ふしぎなところ)、、へ進める、、と
画像

図を作って →を使って的確な説明をしてくれます
しかし 私では相手になれず

すぐに じいちゃんにバトンタッチ
画像

じいちゃんには まだまだ、、、 らしい
画像

画像


その後「ばあちゃん 知ってる漢字 書いてあげる」、、と
自分で思いだしては 書いてくれました
画像

小学1年生の 8か月、、って こんなに
成長するんですね

明日は「万博公園へ行こ、、おにぎりして、、、野球ボール持って、、」と
注文が出ています

去年行ったのが 楽しかったんやろなあ、、、
今年も ご期待に沿いたい じじばばです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

小学1年生の8か月 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる