半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしたのかな

<<   作成日時 : 2016/02/07 00:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのココアちゃん
縁側から
画像

門柱
画像

そして 玄関の庇の上から
こちらを 見下ろしています
画像

廊下では ナナと
画像


ココが騒いでましたが
まもなく ココアちゃんは玄関を

出て行きました
画像

いつも可愛い首輪をしていたココアちゃん
きょうのは荷造り紐を 結んだだけ

どうしたのかなあココアちゃんのお宅
ご主人はおいでになるようだが、、

子供さんや奥さんの声がしないし
何日も洗濯物がないし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

どうしたのかな 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる