半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 進歩

<<   作成日時 : 2016/01/07 19:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「松前漬け」
スルメが残っていたので

もういっぺん 
作りました 

数の子入りが好きなので
折れの半端物が売れ残ってないか

捜しましたが
そんなものは残っていません

半額のシールが張られた
味付け数の子があったので

それをいれました
歯ごたえはもひとつですが

ま、しょうがないでしょう
今回の昆布もするめも切ってくれたじいさん

2回目となると さすが進歩していて
太さや長さが最適

食べやすい
松前漬になりました

画像

もう一袋残っていた
「ゴマメ」も作ってしまいました
画像



今日の晩御飯
  スパゲテイミートソース(ミンチ 玉ねぎ カットトマト しめじ ニンニク)
  サラダ(レタス パプリカ 細切り手羽焼鳥)
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

進歩 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる