半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すんまへんなあ

<<   作成日時 : 2016/01/03 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も春のように温かいが
1月も早や3日
画像

コレといった抱負も、、ない
テレビは見るものがない

宮沢りえちゃんが出ていた
「さんまのまんま」を録画で見たぐらい

趣味もなく 
なんたら教室なども所属せず

「起きて 寝て 飯食って 風呂入って
起きて 寝て」、、、やな、、と

じいさんと二人でいうとります

イキイキ老後とか 
夢があるうちは青春だとか

まあ やれる人はやってください
私らは 「老後はヒマやなー」、、と言いつつ

ボーッと 生きとります
自慢にも 参考にも なりませんけど、、

誰へ、、と いう事もないけど
「すんまへんなあ」と

謝らないかんような、、気は、、時々します

今日の晩御飯
  息子は残ってたステーキ
  私たちはカマスの開き
  白みそ雑煮(蒲鉾 大根 水菜 しめじ)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

すんまへんなあ 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる