半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷え込んだ

<<   作成日時 : 2016/01/21 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は寒かった、、と じいさん
寒がりじゃないじいさんは

今まで 私より少な目の
寝具で丁度よかったのに、、

昨夜の冷え込みは
堪えたらしい

ならば、、と
SALEの 掛けふとんカバーを買ってきた
画像

ちょっと厚いほうの布団に
それを掛けてみよか、、
画像


オートバックスにも寄った
車のバッテリーを交換するつもりだったが

ここは値段がやや高いそうで
やめました
画像


三たび松前漬けを作った
ほんま 好きなんですわ

じいさんも私も、、、
画像

 今日の晩御飯
    すき焼きもどき(牛肉 ネギ 白菜 しめじ 糸コン 卵) 
    シラスと大根おろし
    シチュー(じゃがいも 玉ねぎ ベーコン)
画像


所で 猫たち昨夜はやっぱり
私の寝床にナナ 
パソコン机の下にココ、、でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

冷え込んだ 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる