半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 救助 13日目 じいさんの傍

<<   作成日時 : 2013/10/05 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月21日(救助 13日目)

突然ですが
「ダンナ 」の呼び方 変更
元々 家では「とうちゃん」 と呼んどります
ブログを書くにあたって

「とうちゃん」では夫でなく 
父親 と間違われる可能性もある

で、、あえて 「ダンナ」と表記しておりました
しかし 違和感はぬぐえず なんだか落ち着かないままでした

ここで ダンナの呼び方を よりふさわしい 落ち着く感じに
変更しようとおもいます

この間 ココに言ってましたから
「ホラ じいちゃんやでえ、、、」、、と。

したがいまして 以後 「 じいさん」 と いう表記に 変更します
私がばあさん、、ですから 

じいさん ばあさんで 不都合はないでしょう

画像



今日もじいさんの庭仕事は続く
画像


相変わらず ココは 網戸にへばりついております
画像



お昼前 アマゾンの通販から「キャリー」が届きました
娘が発注してくれてました
画像


早速 入ってみる、、ココ。
(病院へ連れてゆく時  緊急の時にいるもんね)
画像



仕事が終わった じいさんの体の上で
寛ぐ ココ です
画像
  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

救助 13日目 じいさんの傍 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる