半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 救助 12日目 ここでよかったのかい?

<<   作成日時 : 2013/10/03 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月20日(救助 12日目)

「ココ 階段をおりる???」の タイトルで
 2013年10月1日 YouTubeに娘がUPしています
 
 よかったら 見てください



ダンナの庭仕事は続きます
画像


そんなに 見なくても、、、、ええんでないの? ココ
画像



松を剪定中のダンナが
画像



ホラ! と指差したのは
画像



お向かいの庭を歩いている、、野良猫
画像



この猫はココの親猫が 以前の出産で産んだ猫
ココにとっては年上の きょうだい猫になるらしい
画像


なんだか、、ねえ、、、

ウチの近所にはココの 
お母さんも 
お父さんも 
同い年のきょうだいも

みいんな 野良猫として 生きてるんですわ

ココも 排水溝に落ちなければ 
野良猫として生きたはず、、、、

どっちが しあわせだったかなあ、、
ココ、、、、。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

救助 12日目 ここでよかったのかい? 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる