半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 畳も 三和土も、、、

<<   作成日時 : 2013/10/30 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何か 物足りない 床の間
掛け軸がありません

ココが ぶら下がって 落としてしまいました
まあ 古いから 紐もくたびれていたんでしょう

飛びかかれない高さに 
額でも掛けるしかないかなあ 
画像


庭に敷砂利をいれます
履物の底に土がつかないように
画像


その土が玄関の三和土に
はいってきては困るからです
画像



ココは畳も 玄関の三和土も
区別せず 自由に歩く、、、からね 
画像



不精者の私が毎朝 三和土を
雑巾掛けするハメに、、なってます
画像



「錆砂利」10K入り 普通1袋500円ぐらいですが 
たまたま 在庫整理品が半額で出ていました

6袋買ってきましたが まだ足りない
あと4袋は 明日買い足すつもりです

ココ、、いろいろ作業がいるんやでえ
わかってるか?
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

畳も 三和土も、、、 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる