半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽やかな 秋日和やったけど、、、

<<   作成日時 : 2013/10/29 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

北海道からの贈り物
新米と玉ねぎとジャガイモと南瓜です

今年は天候不順で玉ねぎに腐りがでたりして
選別作業が大変らしいです

例年の倍の時間を要して 収穫量は激減なんだそうです
農業は天候次第なんですね

お米の方は比較的良かったそうですが、、、
今朝 モモちゃんという飼い犬が亡くなっていたとか、、

飼いだして7年位だそうで
寂しいですね

白いふわふわした 綿の実も入れてくれてありました
画像


久しぶりの散歩で咲いていた花
ヨメナ、、かなあ
画像


昨日、剪定した百日紅と
お隣の金木犀
画像



じいさんの上で寝る ココ
画像


ココの後ろでは
「阪急阪神ホテル社長 辞任」のテレビ、、

例の食材のごまかし
ホテルの保身のための釈明は違和感大あり

まあ、私には、関係ないか、、、
高級食材のお食事なんか、、、、
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

爽やかな 秋日和やったけど、、、 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる