半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと光回線

<<   作成日時 : 2013/10/24 17:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月20日 
NTT西日本の工事のサービス名称は
「フレッツ.光ネクスト スーパー隼 ひかり電話」だそうです
画像


なんだか スッツとわからないんですが
ただ インターネットのダウンロードが早くなるらしいのと

月額使用料が今より 500円ぐらいしか
高くならないようなので やっとこさ 変えました

1年で解約したら○○円 2年で解約したら○○円とかの
ペナルテイもどきもあるようですが

そういう仕組みって なんかせこい、、っておもうのは
ばあさんやからですかね

兎に角 契約させる 他に替えさせない、、っていう
やり方って なんか 気に入らんけど

今はすべてがそういう風なやり方だから
しょうがないんですね 
画像

工事終了後 ADSLサービスで使っていた機器を
光BBユニットに交換し接続設定


画像

レンタルしていた旧機器を着払いで
ソフトバンクBB モデム係あてに返送して おわりのようです



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

やっと光回線 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる